ちょうやばいです

来週から休みが水曜と木曜に変更しました

飲み会行ける日が多分土曜日と水曜日と木曜日?かなぁ。

んで昨日は東京のポケモン友達の家に泊まりに行って麻雀見ながらポケモンやってました。なんか色々やってたけどちょっとねー。ブーバーンはチートポケ(キリッ

んで今日はカラオケいって色々対戦したなー。2勝3敗。全部パが違うっていう不思議。

モス行ったときに控えめパルキアの有用性言われててちょっと計算してこんな感じで作ろうかなって、後オリジンギラティナ

パルキア@ハバン
ひかえめ
りゅうのはどうかえんほうしゃトリックルーム、まもる
180-**-4-158-12-156
なんか色々計算したら余った、控えめすげぇ。耐久上げておいて少しでも場にいてほしいですってことでHP結構振りました。トリックルームは相手のポケモンいたときに打つ技。ラムほしいけどクロバ持ってるしなぁ


ギラティナ@はっきんたま
ゆうかん
シャドーダイブ、かげうち、ドラゴンクロー、まもる
176-246-20-**-68-**
耐久振って攻撃力も高い感じにしてみた。はっきんなので結構堪えられないけどギラティナ自体硬いので何とかなる、シャドーダイブの威力パないっすwww


これ2匹とちょっと調整変えたクロバトバンギでいいかなー



朝早いのにこの時間にブログ書くとか詰んだwwwwwwwwwwww