公式大会とうきょう

東京出場する友達の応援に行ったら申請してないから会場には入れなかったwww

そういえば沖縄優勝マイミクで東京もマイミクで身内優勝多いなぁ。

今日は休みだけど明日5時半から20時までってなんていじめ?これ毎週とか精神的に無理だわぁ・・・^^;

今日構築話したらかなりメンバーのアイテムとか変わりました。なんとか来週までには使いこなしたいです^^;

そういえばスパロボやっと進んだけど昔の敵ってマジで強かったんだなぁ。今の弱くて吹いたwww

あ、今日ドラマでアバチ!(だっけ)っていう司法書士のドラマ見たんだが久々に泣いた。本当に感動した、親子愛って大事ですね。いつか俺にも運命の人がほしいです。

こんなこと書くことでもない気がするけどね><

でわまた(・▽・)ノシ