それでも僕は理解能力が低い

大阪自分の予定表
15日大阪に向かうために新幹線(後で調べる)
夕方前には着く予定でありたい。んで向こうの連中と合流して飲み会じゃー^^

16日大阪に午後近くまでいて名古屋目指す感じ。泊めてくれるらしい?ので期待してる。多分なんか食べるけどw

17日名古屋で遊んでたで夜行バスで帰る

18日朝に東京で解散かなー?

ってかんじですね。多分帰りのバスくらい予約しないとなー・・・

ゲーム
最近遊戯王買いました、暇つぶしです
ポケモンは09ダブルのパーティー育成中
ラティオスラティアスクロバットマンムー、サンダーorロトムメタグロスorギャラドス
って感じです。異論は認める。まぁ、回して使わないなーって子はすぐチェンジでいいかなー?

リアル的な
昨日友達と映画館に行って消失見てきたよw
なんというかキョン君相変わらず喋るなーっていうかあのアニメはそれで成り立ってる。
とりあえずまた過去に行って未来直す話は次回って所で話の流れは終了したのかな?
ありがとうっていった長門さんに悶えたwww

そういえばサマーウォーズかったけどまだ見てないです。誰かと見たいけど多分見てくれないだろうな^^;

最近会社でいいこと全くないけど大丈夫かな―とりあえず頑張ってるんでよろしく(笑)