ポケモンは勝つためにするkドここに書いたら意味がない気がする

GSミュキノオー(

ミュウツー@ラム
190-147-99-185-110-195
ふぶき、ストーンエッジ、けたぐり、まもる

ユキノオー@イバン
190-119-96-151-112-58
ふぶき、こおりのつぶてくさむすび、まもる

ホウオウ@たべのこし
208-176-111-114-180-132
せいなるほのお、ブレイブバード。はねやすめ、まもる

カポエラー@オボン
157-161-115-49-130-91
けたぐり、ふいうち、ねこだまし、みきり

5勝1敗?くらい。さすがテンプレ歪みない

そこそこ初手で狩れる、メタグロスとかに弱い。あとパルキアとかレックウザがめんどくさいです☆(レックこのパで当たったことないけど)

カポエラーはかゆい所に手が届く強さ。ノオーカポで伝説狩りまくった時の爽快感は異常www