開設した

ブログ作っちゃいました。
特に意味ないけどmixiと併用してやっていきたいです
今日新しく新パーティー作ったけど命中しないから弱いです、縛ってて勝てないっておかしいよね。


クロバット@ラム
ようき
164-110-100-72-132-196
ついばむ/いかりのまえば/ちょうはつ/まもる

パルキア@ハバン
おくびょう
187-*-120-181-140-167
りゅうせいぐん/かみなり/かえんほうしゃ/まもる

メタグロス@オボン
いじっぱり
185-182-150-103-134-83
コメットパンチ/アームハンマー/バレットパンチ/まもる

ギラティナ@カゴ
いじっぱり
253-167-142-104-143-111
シャドーダイブ/ドラゴンクロー/ストーンエッジ/ねむる


クロバット
臆病ミュウツーの命の球吹雪確定堪え(ダブル補正)
臆病オーガの潮吹きは中乱数までしか無理
臆病ラティオスの命の球流星群最高乱数以外堪える?
物理はエッジとか以外堪えるっぽい
しんめさん調整


パルキア
臆病ラティオスメガネ流星群堪え
後はなんか適当に堪えてくれる
222グラードン威張る地震も確定堪える(ダブル補正)


メタグロス
S17でアムハンで鉄球オーガ抜き
雨潮吹き堪え調整っぽい
なんか色々堪えるけどオーバーヒートはきつい
グロスの基本形


ギラティナ
適当ですがちょっとだけ計算して微調整
特に意味はない(


全体的に命中率が悪いけど縛り範囲がでかいです。トリックルームパーティーは頑張って挑発すればいいよね?ちょっと厳しいです。

一応毎日更新?ポケモンのことだけど。mixiにはなにかこうかなw